高橋先生への質問と回答

Q.1
トップチーム、アカデミー、それぞれ何人くらいの選手がいますか?

A.1
100人くらいいます。

Q.2
Jリーグに昇格するには、あと何回勝てば昇格するんですか?

A.2
あと3回リーグ優勝できればJリーグ参入できます。

Q.3
高橋先生もサッカー選手だったのですか?

A.3
プロサッカー選手でした。

Q.4
サッカーをやっているのですが、高橋先生のチームに入りたいです!どうやったら入れますか?

A.4
社会人はテストがあります。学生は誰でも入団できますよ。

Q.5
日曜日の試合以外は、毎日練習してるのですか?

A.5
週3回くらい活動しています。

Q.6
リフティングは最高何回できますか?

A.6
1000回はできます。

Q.7
リフティングのコツを教えてください。

A.7
100回できたら集中力。

Q.8
高橋先生はいつからサッカーを始めたのですか?

A.8
中学生

Q.9
練習は毎日するんですか?また、何時間くらいやるんですか?

A.9
やります。2時間くらい。

Q.10
選手はどうやって集めてるんですか?

A.10
SNSやサッカー業界の強化部の人達を通じて。

Q.11
サッカーが上手くなるためには、どうすればいいですか?

A.11
楽しみながらプレーして目指すべき憧れる選手のマネをする。

Q.12
Jリーグの他に夢はありますか?

A.12
秘密 笑

最近のコメント

    ページ上部へ戻る